人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HORIHOLI

ドイツ、ロンドン旅行 DAY3 1/2

今日は朝からデュッセルドルフからロンドンに移動。
大英博物館に行きました。
1日中居れる位の展示量で凄く満足しました。

ドイツ、ロンドン旅行 DAY3 1/2_c0229243_19120298.jpg
ドイツ、ロンドン旅行 DAY3 1/2_c0229243_19043818.jpg
ドイツ、ロンドン旅行 DAY3 1/2_c0229243_19043703.jpg
その後はキングスクロス駅に行き写真を撮ってもらいました。
凄く人が並んでいて、なぜだか凄く緊張しました。
3人共、ハリーポッターが特別好きな訳ではない。
僕以外の2人はインスタもやってない。
でも楽しかったです。
ドイツ、ロンドン旅行 DAY3 1/2_c0229243_19043694.jpg
その後は少しウィンドウショッピングをしてホテルのあるペディントンに向かいました。
そして一発目のフィッシュアンドチップスを食しました。
クラシックスタイルで美味しかったです。
ドイツ、ロンドン旅行 DAY3 1/2_c0229243_19043547.jpg
その夜は街に繰り出しました。
クラブでTさんは男の人にすごく口説かれていました。
その後、キャッチにひかかり謎のビルでTさんが楽しんだあとホテルに戻りました。

by slamdunk_cola | 2018-03-06 19:26 | Travel