人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HORIHOLI

男26歳原点説

お久しぶりです。
またしても仕事が充実していて更新が止まっていました。
また少しづつ更新していきます。

すっかりエアコンを使わなくてもいい季節になりました。
夏好きの私には辛い季節です。

季節の変わり目に観たくなる映画が何本かあるのでリストアップしておきます。

・ただ、君を愛してる
・おと・な・り
・クール・ランニング
・パーフェクト ワールド
・ショーシャンクの空に
・アンドリューNDR114
・アイ・アム・サム
・Dolls
・スワロウテイル
・ザ・ロック
・天空の城ラピュタ
・ソラニン
・キャッチ ア ウェーブ
・ジョーブラックをよろしく
・タイヨウのうた


そんな中から今日はソラニンを観ました。
人間いつ死ぬかわからない。
やりたい事をやった方がいい。
色々考えさせられる映画です。




ふとした事で上岡龍太郎の男26歳原点説を知りました。
要約すると男は26歳に考えていた事が現実になるという事です。

そこで私が26歳に考えていた事を振り返ると「熱くて楽しくて感動的な人生を送りたい」と考えていました。
もう一度そこにフォーカスして生きて行きたいと思います。
by slamdunk_cola | 2013-09-17 02:33 | Movies