HORIHOLI

タグ:写真 ( 57 ) タグの人気記事

AIR JAM 20111

c0229243_11532056.jpg


あの頃と何も変わっていない。

強いて言うならテレビが液晶になったくらい。

一週間位毎日AIR JAM2011のDVDを観てる。

ケミストリーがスパークするとはハイスタの事をいうのだろう。

中学生の時から何度もハイスタに助けてもらいました。

多くの感動と勇気をありがとうございます。
[PR]
by slamdunk_cola | 2012-03-18 11:59 | Photographs+

願望

c0229243_23275071.jpg


最近、週末の天気が悪いという事もあってモヤモヤする事が多い。

最近、無性に海外に行きたい。

今年は、まだ写真を撮っていないので写真を撮りに行きたい。

3月中に自転車で琵琶湖一周したい。

今から何よりフジロックが楽しみ。
[PR]
by slamdunk_cola | 2012-02-26 23:32 | Photographs+

ENJOY COCA COLA

購入以来、土日は天気が悪くない限り1日1時間半位は乗っているロードバイク。

ロードバイクに乗っていると普段、車で走っても何も感じない道でも感動する。

風が気持ちいい。

車が怖い。

車でも徒歩でも感じる事が難しい微妙な坂の勾配に敏感になる。

今日、偶然こんなにかっこいい電車を発見してしまった。
近江鉄道リスペクト!





c0229243_2395955.jpg


たまたま3年前の写真が目に入ってきたのでアップしときます。

正直、この頃は今よりも写真を撮るのが楽しかった。

なぜだろう?

いや、多分写真を撮る楽しさは変わっていないはず。

仕事も忙しくなり時間がなくなった分だけ写真を撮りに行く回数が減っただけの気がする。

今年は趣味もとことん楽しむ為に色んな目標を立てた。

その中の一つが二か月に一回は撮影旅行に行くという事。
という事で皆様の参加をお待ちしております。
[PR]
by slamdunk_cola | 2012-01-29 23:28 | Photographs+

初期衝動

c0229243_1411873.jpg


「幸福とは熱中なのだ」
私の尊敬している須藤元気さんの言葉です。

最近、熱中している事があります。
ロードバイクです。
まだ1日しか乗ってないですが。
乗りたくて乗りたくてしょうがないのに連日の雨。
しかたなくインターネットでロードバイクの情報を調べ始めると止まらない。
気づいたらこんな時間。
ロードバイクに初めて乗った日も次に乗るのが楽しみでなかなか寝れませんでした。
こんな事は最近あまりありませんでした。
昔はライブやツーリング、海外旅行、修学旅行、デジタル一眼レフが届く前の日なんかは楽しみで寝れませんでした。
熱中していると時間が一瞬で過ぎる。
熱中とは幸福なのだと思います。

最近、友達と久しぶりに海外に行こうかとい話で盛り上がりました。
ドキドキして楽しみです。
海外には行くかわかりませんが。

やはり新しい事にチャレンジする事は重要だと再確認しました。
このワクワクを大切にしたいと思います。
[PR]
by slamdunk_cola | 2012-01-22 01:43 | Photographs+

2012!!

c0229243_059551.jpg


-2012-
a happy new year

みなさま新年あけましておめでとうございます。
今年も変わらぬお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。


連休に入り、食べては寝てを繰り返し過ぎて、すでにボケてます。

そんな肥満ロードな2012のビギニング。


今年は色んな事に明確な目標を立てチャレンジし続け成功する事で自信をつけたいと思います。

遊びも仕事も全てです。


みなさんにとってよい1年となりますことを
心よりお祈り申し上げます。




■ただいまのBGM■

Ocean /JOHN BUTLER TRIO

2010年のフジロック。
不覚にも2日目からの参加で一発目で観たJOHN BUTLER TRIO 。
一発目だけど今年で一番感動的なライブになると思った。
次の日にレディオヘッドのフロントマン、トム・ヨークにフリー(レッド・ホット・チリ・ペッパーズ)らを擁するスーパー・バンド、アトムズ・フォー・ピースなんてバンドも出演していたがJOHN BUTLER TRIOまでの感動はなかった(アトムズ・フォー・ピースもよかったが)
常に楽しそうでかっこいい。
私もこうありたい。

今年のフジにも来日してほしい。
[PR]
by slamdunk_cola | 2012-01-04 01:11 | Photographs+

めりーくりすます

c0229243_2204972.jpg


めりーくりすます!


最近、自転車が欲しくてたまらない。

ロードバイク、クロスバイク、マウンテンバイクと色々、迷いましたがロードバイクにしようと思っています。

山は歩いて行くのでマウンテンバイクはやめる事にしました。

通勤や普段乗りには使わず休日にガッツリ乗りたいのでロードバイクにしようと思っています。

今、検討してるのは下記の2種類辺り。

c0229243_2251780.jpg


GIANT
TCR1
本体価格 ¥130,000


c0229243_2265254.jpg


TREK
2.1
本体価格 ¥149,000


優しい友人の3ー君が一緒に始めてくれると言っていますが誰か一緒に始めませんか?
そして乗ってる人がいたら教えてください。
[PR]
by slamdunk_cola | 2011-12-25 22:18 | Photographs+

ご無沙汰しております。

c0229243_23224197.jpg


皆様、お久しぶりです。
大変遅くなって誠に恐縮ですが、
日野にうまれ展へ来て頂いた方々、
ありがとうございました。

また、ボチボチとブロク更新していこうと思いますので、
よろしくお願いします。



■ただいまのBGM■

2012/WORLD ORDER

最近モヤモヤする事が多い。
仕事にも慣れてきて色んな事を考える余裕は出てきたが具体的な目標が決められない。
なのに休日をダラダラ過ごしてしまう悪循環。
悪循環を断ち切る為には目標がなくても動きだすのが私には最適な気がする。
という事でボチボチですがブログを更新していきたいと思います。
[PR]
by slamdunk_cola | 2011-11-27 23:30 | Photographs+

日野にうまれ展2

c0229243_22373340.jpg


今更ですが宜しくお願いします。
私も写真を展示させて頂いております。

c0229243_22384657.jpg


メンバー
Atsushi Takaoka upendi
Masaki Kozawa HORIHOLI
Seiichiro Saji B-motion
Ttsuo Okazaki
Shinya Yao YAO'S BLOG
Noriaki Ichii
Hiroyuki Ichioka  静かなる日々…


※ブログ全然更新できてなくてごめんなさい。もうちょっと更新するようにします。
[PR]
by slamdunk_cola | 2011-10-22 23:59

しょうがくせい

c0229243_1172242.jpg


今日の夕方、一人でサッカーをしようと近くの公園に行くとそこにいた小学生の軍団に「サッカーしよー」と誘われました。

「ええで」と一言。

小学生とサッカーしました。

無邪気な小学生は最高です。

私も小学生のように生きたい。


自分の前に予想していなかった壁が立ちはだかる。

いいチャンスなので壁を超える努力をしてみようと思います。



※写真は関係ありません。
[PR]
by slamdunk_cola | 2011-08-07 23:59 | Photographs+

GW

c0229243_3422843.jpg

GWは楽しい。





■ただいまのBGM■

Middle/Egg Brain

久し振りにiTunesで音楽を買った。

暖かくなってきたので車用に。

夏が楽しみ。
[PR]
by slamdunk_cola | 2011-05-05 03:46 | Photographs+