HORIHOLI

<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

新年の信念

今日は会長、社長とのミーティングだった。

自分のポリシーとして自分の身に起こる事は全て自分次第だと思って行動してきた。

その姿勢が社長に伝わり評価して頂けたのが嬉しかった。

信念を持って生きていく事の重要性を実感するこの頃です。


写真は、関係ない去年の写真。
c0229243_2101142.jpg

[PR]
by slamdunk_cola | 2011-01-31 23:59 | Photographs+

普通を超える



↓この曲のPVが好きだ。



↓JIMMY EAT WORLDで一番好きな曲



最近、一人で居ると急激に寂しくなります。

音楽は心に隙間がある時に普段以上に染みてきます。

T・A・T・U・O君ありがとう。



329君と一緒に横浜に帰るOKM君を駅まで送った。

てっきり、八幡まで送るんだと思っていたら329君は米原まで送って行った。

「何で米原なん?」という私の問いに

329君は「八幡やったら普通やろ?」と言った。

今年は普通を超える事を課題に生きてみようと思います。
[PR]
by slamdunk_cola | 2011-01-10 23:59

青くさい気持ちを忘れない

未来について考えようとしてiPodをシャッフルにして数曲目。

私の胸の鼓動が高鳴り、昔によく感じたワクワク感が蘇ってきた。



ライブに行った時、青い海、青い空を見た時、感動している自分がいる。

ワクワクして何かデカイ事をしたい。
楽しい事をしたいっていう欲求にかられる。

素直に感動できる自分に感動する。
いつまでも、この青くさい気持ちを忘れたくない。

もっと、感動的で楽しい毎日を送れるようにします!

とりあいずダイエットから始めます。



最近、iPodのシャッフルから色んな事が閃きます。
シャッフルおすすめです。
[PR]
by slamdunk_cola | 2011-01-09 23:59

BALZAC

帰省ラッシュに巻き込まれた東名阪自動車道。

1万以上の曲が入ったiPodがシャッフルで選曲してくれたBALZAC。

シャッフルを止めて家までリピートし続けたBALZAC。



本当は「NO RESISTANCE 1968」という曲を貼りたかったのですがYOUTUBEになかったのが残念でした。
[PR]
by slamdunk_cola | 2011-01-03 23:59 | Music

発信

去年は受信するばかりで発信する事が、ほとんどできなかった。

今年は色んな事を発信して楽しく過ごします!

ラン&ガンで!


やっぱりCOCCOは大好きです。



今年はノリで映像作品でも作りたいです。

誰か一緒に作りましょう!
[PR]
by slamdunk_cola | 2011-01-02 14:28

2011

あけましておめでとうございます!

2010年は色々ありましたが総称すると激動の一年でした。

楽しい一年でした。

新しい友達も沢山できたし、昔からの友人との絆を深める事のできる素晴らしい時間でした。

ですが現状には全然、満足してません。

2011年は2010年以上に楽しい年にします!

でかい遊びをイッパイやります!!

前がかかりの一年にしたいと思います!!!

みなさんヨロシク!!!!


↓今日のブログには関係ない去年のバルーンフェスタの写真です。

c0229243_2283450.jpg

[PR]
by slamdunk_cola | 2011-01-01 22:08 | Photographs+