HORIHOLI

<   2010年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです。2

更新できない日々が続き申し訳ございません。

出張、ライブ、フェスと激動の日々を送っていた為、更新できませんでした。


昨日は親友のHDとTKちゃんの結婚式でした。

滝のような涙を流してしまいました。

今までの人生で嬉し泣きで、あそこまで泣いたのは初めてでした。

大好きなHDとTKちゃんが結婚してくれたのは本当に嬉しかったです。

両家の親が凄く嬉しそうにしていたのが印象的でした。

結婚は親孝行だと思いました。

私も親孝行したいです。


話は戻り私の話。

今までは仕事とライブで予定がパンパンで他の事を考える余裕もなかったのですが、やっと仕事にも慣れてきて色んな事を考える余裕が生まれてきました。

久しぶりに自分のブログを読み返してみると色んな意味で凄い事を書いてるなと思いました。

向上心を忘れず毎日、楽しく生きれるように頑張っていきます。

以前程は更新できないと思いますが、少しづつ更新していこうと思いますので
宜しくお願いします。
[PR]
by slamdunk_cola | 2010-11-24 21:55