人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HORIHOLI

FUJI ROCK FESTIVAL 04

2回目のフジロック。
今年もNTさんと二人で行きました。
行きしの高速の坂道で急にNTさんのミラのアクセルが効かなくなりレッカーで運ばれて台車で向かう破目に。
初めての三日間参加で初キャンプ。
斜面にしかテントが建てられずにテントの中でカップラーメンをブチまける始末。

〔7/30〕

・X-ECUTIONERS(WHITE)

・PIXIES(GREEN)

・LOU REED(GREEN)

トリなのに人が全然いませんでした。


〔7/31〕

・Steriogram(WHITE)

人が全然いないので一番前で観ました。
ピックが投げられたが誰も拾わずセキュリティが拾ったのをNTさんがもらってました。

・JIMMY EAT WORLD(WHITE)
マイクを通さず空シャウトがかっこよかったです!

・COURTNEY LOVE(GREEN)

・Jack Johnson(HEAVEN)
ケミカル観たさに途中でフェードアウトしたら、その後ベンハーパーがでてきて熱かったらしい。

・THE CHEMICAL BROTHERS(GREEN)


〔8/1〕

・JAMIE CULLUM(GREEN)

・JET(GREEN)

◎ASH(RED)

ティムがフライングVから火を出して登場!
予想とは裏腹に激しいライブでダイバー続出!
ASHを観たのは初めてだったのに青春時代を思い出しました。
凄く会場に一体感があり感動しました。
生涯忘れる事のないライブの一つに。
最終日のマーキーのトリが好き。
最終日マーキートリ最強説①.



12年前の事なので正直、誰を観たのかもハッキリ覚えてない。
やっぱり記録を残すっていうのも重要。
by slamdunk_cola | 2016-08-29 01:17 | Music