人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HORIHOLI

FUJI ROCK FESTIVAL 03

20歳で初めて行ったフジロック。
NTさんと二人で行きました。
右も左もわからず雨合羽も持っていなかったのでゴミ袋に穴を空けて被って雨をしのいでいました。

〔7/26〕

・BACK DROP BOMB(GREEN)

・山崎まさよし(GREEN)

・ASIAN DUB FOUNDATION(GREEN)
Fortress Europeが凄く盛り上がって皆、踊り狂っていました。

・COLDPLAY(GREEN)
「Yellow」で踊るマーティンが印象的でした。

・GODSMACK(WHITE)

・THE MAD CAPSULE MARKETS(WHITE)
ビョークに備えて最前線には行かないつもりが始まったら人の波にさらわれて最前線にきていました。
冒頭の「Introduction 010」でダイバーが続出。
当時は歌がない曲なんて興味もなかったのですがテンションが上がりました!
外タレがメインのフジロックでこんなに上げれるマッドに世界を感じました。

◎BJORK(GREEN)
ステージ上で火がでたと思ったら花火まであがる始末。
過去のライブ史上で1、2を争う圧巻のライブでした。




ドロドロになったので若気の至りで噴水で入浴して車に乗りました。
帰りの車で過去最高に眠くなり呂律もまわらなくなりました。
運転して下さっていたNTさんはゆっくり走ると眠くなるとスピードを上げたせいでSAを走り過ごすという事件を起こしてくれました。
プリメーラの窓が閉まりきらないのでティッシュをつめて走っていたら他の車に笑われました。
by slamdunk_cola | 2016-07-29 00:16 | Music